PRIDE 5.24 コールマンがPRIDE 15での対戦相手に藤田を指名!

PRIDE GPとWWF MAを賭け、藤田の持つ2本のIWGPのベルトと4冠統一戦を提案

NEW JAPAN 5.24 PRIDE GP王者コールマンが新日を爆撃か!?

PRIDE 15で藤田に2本のIWGPを賭けろと提案。もし、6.6藤田が永田に取られたら・・・


初代UFCヘビー級王者であり、現(初代)PRIDE GP王者のマーク・コールマンがPRIDE 15において藤田を対戦相手に指名。そして、コールマンのPRIDE GPのベルトとアントニオ猪木から認定された機種格闘技のベルトであるWWFマーシャルアーツの2本を賭け、藤田にはプロレスのタイトル IWGPのベルトを2本を賭けさせ、4冠タイトル戦を呼びかけた。コールマンはPRIDE GPトーナメントで藤田と対戦しているがそれまでに既に膝を壊していた藤田は試合開始早々セコンドからタオル投入によりコールマンに凱歌が上がった。しかし、内容的には全く試合をしていないようなもので、その後の藤田のPRIDEでの試合を高く評価し、自身の対戦相手として相応しいとしている。しかし、万が一、6.6新日本プロレスの武道館大会にて藤田が永田に敗れIWGPを奪取されてしまった場合、コールマンは新日に乗り込んでいってそのIWGPのベルト2本を奪い取ってきても良いとプロレスのリング参戦にも前向きな姿勢を見せた。